【With/ウィズ】体験日記⑤

こんにちは。モグ男です。

今回は「With開始から2ヶ月の成果報告」をしたいと思います。

【With/ウィズ】体験日記④」では、あまりよろしくない成果でありましたが、それから1ヶ月の間に大きな変化が起きましたので、ご報告です!

開始から2ヶ月の成果報告

開始から2ヶ月の成果は、

モグ男が『いいね!』した数:510
女の子からの『いいね!』獲得数:52
マッチング成功数:52
女の子からのメール返信数:15
デートに至った数:5

ついにデートにたどり着くことができました!!

【With/ウィズ】体験日記④」以降で、特にたいしたことをしたわけではありません。

・自己紹介文の多少の変更
・かわいい女の子とマッチングしたので、無料会員⇒有料会員に再度変更
・メッセージを通じて仲良くなり、デート打診
・デート成功!!

にたどり着くことができました!

女の子から『いいね!』をもらえるプロフィールを少しずつ分かったきたので、その知見をシェアすべく、このブログを書いています。

<プロフィール変更後の成績>
モグ男が『いいね!』した数:160
女の子からの『いいね!』獲得数:34
マッチング成功数:34
女の子からのメール返信数:11
デートに至った数:5

これまでよりも明らかに精度が上がっています。

では、さっそくどの点を変更したか書いていきます!

プロフィールの何を変更したのか

①プロフィールの文章量を減らした

以前の僕のプロフィールは600文字弱あったんですよ。

見ず知らずの人のプロフィールを600文字も読むのってめんどくさいですよね?笑

「相手に知ってもらうこと」も勿論大事なのですが、そもそも読んでもらえばければ、意味はありません。

就活の時を思い出すと、ESって400文字前後が多かったイメージがありませんか?

それはきっと、

「あなたがどんな人物であるかを知るには、400文字で十分だよ!それ以上は読む時間がもったいない!」

と、人事の考えているんだなと理解したわけです。

そこでモグ男のプロフィールも400文字以内で収めました。

②女の子にへりくだる感のある文章を削除した

では、具体的にどこを削除したのか?

それは、「女の子のご機嫌を取ろうとしている文章」を削除しました。

冷静に考えると、

自分にへりくだってくる男を、女の子が好きになるわけないですよね?

せいぜいATMか、都合のいい男として扱われるに違いありません。泣

これは完全に、非モテのする行為なのでやめました。

【With/ウィズ】体験日記③」では、「③連絡はマメですよアピール」、「④自分がリードできることアピール」とか書いてますが、これはいらないですね。笑

本当に、この2つを変えるだけで、劇的に『いいね!』獲得数が変わるので、ぜひ試してみてください!

また、新たな策が見つかったらシェアしようと思います。

それでは!!

 

 

コメント