【手足脱毛/SBC】写真で見る脱毛経過記録

こんにちは。モグ男です。

さて、この記事では、湘南美容クリニックで施術中の「手足の脱毛」の経過記録を写真付きであげていきたいと思います。

メニューは、「手足スッキリセット(肘上・肘下・膝上・膝下)」を選択しています。

僕が湘南美容クリニックを選んだ理由は、【知らないと損する!/男性にお勧め】安全・安いメンズ脱毛クリニック (ひげ、腕、すね、ふともも、膝下編)の記事をご覧ください!!

オトコの根こそぎレーザー脱毛

【湘南美容クリニックでの無料カウンセリング予約はココをクリック】

手足脱毛施術1回目直前

まずは、手足脱毛を始める前に、モグ男がどれだけ毛が濃かったのかを確認しましょう。

①手(脱毛前)

  

②足(脱毛前)

①’手(脱毛直前)

②’足(脱毛前)

初めて、足の毛をすっきりさせましたが、毛穴が赤くなってますね。笑

めちゃめちゃ毛穴目立ってますが、今後施術を経て、どれだけ変化するか楽しみです!!

手足脱毛施術1回目から2ヶ月後(施術2回目直前)

①手(脱毛施術1回目から2ヶ月後)

すでに薄くなり始めている!!??

ひげ脱毛よりも効果が早いとは聞いていましたが、1回目からこれだけ如実に成果が見えると嬉しくなりますね!!

②足(脱毛施術1回目から2ヶ月後)

手も成果がでていたんですが、さらに言えば、足への効果は絶大ですね。

僕は衝撃を受けましたよ。。。。

こんなに生えなくていいもんなんでしょうか?

念のため伝えておくと、1回目の施術以降、一切毛の処理は行ってません。

足は意外に毛の生え変わりは遅いんですかね??笑

手足脱毛施術2回目から2ヶ月後

①手(脱毛施術2回目から2ヶ月後)

  

2か月だと、やはり全然生えなくていい感じです。

②足(脱毛施術2回目から2ヶ月後)

足も同様です。毛が全然生えなくてよいですね。

手足脱毛施術2回目から3ヶ月後

①手(脱毛施術2回目から3ヶ月後)

3か月経つと、パラパラと生えてきました。

とはいえ、薄い毛が生えてるだけなので、目立たないです。

②足(脱毛施術2回目から3ヶ月後)

足も、パラパラと生えてきました。

毛の薄い人の足みたいになってますね。

一切ないよりも、これくらいの方が自然でいいんじゃないかとも思ったりします。笑

手足脱毛施術2回目から4ヶ月後

①手(脱毛施術2回目から4ヶ月後)

4ヶ月経つと、少しずつ生えてきましたね。

毛自体は薄いのですが、量が増えてきたので、そろそろ施術を受けに行こうと思います。

②足(脱毛施術2回目から4ヶ月後)

足も同様ですね。

写真で見ると、意外に生えてる感じありますが、実際に見ると全然ですね。

『夏に原宿を短パンで歩いている20代男性のすね毛』くらいのイメージだと思ってください。

毛も生えてきたので、そろそろ施術を受けに行こうと思います。

手足脱毛施術3回目から3ヶ月後

①手(脱毛施術3回目から3ヶ月後)

3か月経っても、まばらにしか生えません。

今の状態で施術を受けてもあまり効果はないため、次回の施術はまだまだ先のようです。

それにしても、3回目でこれは素晴らしい効果ですね。。。

②足(脱毛施術3回目から3ヶ月後)

足も同様ですね。

髭脱毛よりも即効性が高く、メンテナンスも不要なのはとてもいいですね。

手足脱毛施術3回目から6ヶ月後

①手(脱毛施術3回目から6ヶ月後)

6か月経っても、まばらにしか生えません。

なので、4回目は1年後にしようと思っています。

②足(脱毛施術3回目から3ヶ月後)

足はパラパラ生えてきました。

ただ、実際は写真で見るよりも薄く生えているので、施術を受けに行く感じではありませんね。

こちらも4回目は1年後に受けに行こうと思います。

モグ男
モグ男

最新の記録はここまでです!施術を受けたら、また更新しますね!

僕が湘南美容クリニックを選んだ理由は、【知らないと損する!/男性にお勧め】安全・安いメンズ脱毛クリニック (ひげ、腕、すね、ふともも、膝下編)の記事をご覧ください!!

オトコの根こそぎレーザー脱毛

【湘南美容クリニックでの無料カウンセリング予約はココをクリック】

コメント