【口コミ有!】ゼロファクターはヒゲ脱毛に効果があるのか!?

脱毛

こんにちは。日々、青ひげ対策のことを考えているモグ男(@moguo_jp)です。

ジャンプの裏表紙とかによく出てくる、ゼロファクターって本当に脱毛に効果あるの?

今回は、ゼロファクターを半年間使い続けたモグ男が、こちらの質問に答えます!!

ちなみに、ゼロファクターとは、下の商品のことを指しています。

【即納】ゼロファクター 5αSPローション 100ml  青ヒゲ 剛毛対策 つるスベ肌 アフターシェイブ ケア ローション  あす楽

created by Rinker

 

本気で髭を薄くしたい人は、

あだ名が『青ひげ』の老け顔男が、実年齢-5才に見られるようになった青髭対策公開!!

【知らないと損する!/男性にお勧め】安全・安いメンズ脱毛クリニック (ひげ、腕、すね、ふともも、膝下編)」の記事を読んでください。

実体験に基づいた、写真付きのブログなので、信用度は高いと思います!!

結論:ヒゲは薄くならない(脱毛なんてあるわけない!!)

半年使った僕が言うんだから、間違いないです。

ゼロファクターで、ヒゲは全然薄くなりませんでしたぁぁぁぁぁ!!!!

そして、どうやらこれは僕だけではないようです。

 

 

効果がないだけでなく、定期購入が必須で、なんだかんだ高い金額をむしり取られる仕様になっているのが非常に残念です。。。。

 

お試しで買ったつもりが、合計3万円だなんて。。。
ひどいや(ノД`)・゜・。

 

よくよく考えれば、ローション塗っただけでヒゲが生えてこないなら、この世の中で脱毛サロンなんて流行るわけがないんですよ。笑

偉そうに言うくせに、お前は買って試してるけどな。笑

 

モグ男
モグ男

だって効くと思ったんだもん。。。悔しいです!!

悔しいですが、僕がゼロファクターを買ってしまったのは事実です。

ただ、同じようなミスを他の人にもしてほしくないなと思って、この記事を書きました。

広告に騙されて買ってしまいましたが、そもそもゼロファクターにはどんな効果が期待されていたのかを振り返ろうと思います。

ゼロファクターの効果はヒゲの一時的な抑制

こちらのHPの記載を見ると、ゼロファクターのウリはこんな感じです。

①剃り跡や青みの目立たない滑らかでクリアな肌へ!
②11種の整肌・保湿成分を高配合!素早く毛穴へ行き渡り、ヒゲ・ムダ毛をケア!
③メンズサロンと違い、塗るだけ!自宅で気軽に、ヒゲ対策が可能!コストパフォーマンスも抜群!

なるほど、、、あらためて見ると、やっぱり効きそう。笑

ぶっちゃけ、①の効果はよくわかりません。

肌のケアでいうと、「あだ名が『青ひげ』の老け顔男が、実年齢-5才に見られるようになった青髭対策公開!!」の記事で紹介している化粧水と乳液を使っている時のほうが、効果を実感しています。

なので、個人的には①の効果をあまり感じてはいません。

おそらく、②がメインなのでしょう。

こちらは、5αリダクターゼ対策成分が重要な働きをするようです。

5αリダクターゼとは、男性ホルモンであるテストステロンを、さらに強力な男性ホルモンであるDHTへと変換する役割の酵素のことです。DHTが、薄毛やヒゲの濃さに影響を与えることが知られています。

DHTって、薄毛にもヒゲの濃さにも関係するのかよーどっちかにしてほしいわ!!

モグ男
モグ男

それな!

ただ、5αリダクターゼ対策をして効果があったとしても、一時的なものに過ぎないんですよね。
(僕には、効果すらなかったけど、、、)

『青ヒゲに悩む人は、一生、ゼロファクター買わなきゃいけないんですか!!??』

っていう話になるわけです。

だって、ゼロファクターに含まれる5αリダクターゼ対策成分が無くなったら、元に戻っちゃうわけですから。

ずっとローションを使って、肌の外側から5αリダクターゼ対策成分をヒゲにあげ続けなきゃいけないんです。

モグ男
モグ男

あんな高いローションをずっと買い続けるなんて、ありえねぇ!!

そう考えると、③の「コストパフォーマンス抜群」なんて、意味わからんのですよ。

それに比べたら、永久脱毛したほうがよっぽどコストパフォーマンスはいいです。

永久脱毛がコスパ最強である

結局ね、永久脱毛がコスパ最強なんですよ。

だって、完了してしまえば、ヒゲは生えてこないんですもの。

ただ、難点は初期投資額が大きいところですかね。

【知らないと損する!/男性にお勧め】安全・安いメンズ脱毛クリニック (ひげ、腕、すね、ふともも、膝下編)」の記事でも紹介していますが、ヒゲ脱毛するなら、6回で6万円弱かかってしまうからです。

『いきなり6万円払え』って言われると、やっぱり即決するのは難しいものです。

僕も最初に申し込むまでに、1時間くらい悩みました。笑

でも、「毎日髭を剃り続けると、生涯2808時間と150万円が無駄に!?その解決法もお伝えします!!」のような計算をしてしまったら、僕は申し込むしかないと思いました。

モグ男
モグ男

ヒゲ剃りのために、2800時間と、150万円を無駄にはしたくない!(涙)

ぶっちゃけゼロファクター買って、3万円を無駄にするくらいなら、

6万円払って、脱毛クリニック行ったほうがはるかにお得です。

 

なぜなら、ゼロファクターは使わなくなったら、元に戻ってしまうけど、

脱毛クリニックで永久脱毛したら、その分ヒゲは減っているから!!

というわけで、同じように青ひげに悩む友人にも、脱毛クリニックをお勧めしています。

それでも、いきなり6万円払う契約するのは怖いな~

モグ男
モグ男

じゃあ、話だけでも聞いてくれば?
無料だし!

最近の脱毛クリニックは、とても丁寧ですから、契約の話をする前に、無料カウンセリングを受けることができます。

下の記事でも書いていますが、契約をゴリ押しされることもなく、気楽にカウンセリングを受けることができたので、よければ読んでみてください。

少しでも脱毛クリニックが気になったら、「【知らないと損する!/男性にお勧め】安全・安いメンズ脱毛クリニック (ひげ、腕、すね、ふともも、膝下編)」を読んでみてください。

入念なリサーチと、実体験の写真付きでレポートしています!!

疑問がある人は、(@moguo_jp)へご連絡ください!!

それでは!!

 

コメント