【Omiai/知らないと損する】『ハイライト表示』の正しい使い方教えます

こんにちは。モグ男です。

突然ですが男がマッチングアプリを使いこなすには、モテスパイラルに乗ることは超大事です。

(注意)モテスパイラルとは、『かっこいい男がモテるのではなく、モテる男がモテるのだ。』

そして、一度モテ始めると、どんどんモテスパイラルに乗ってモテていくという科学的に立証された理論です。

そして、マッチングアプリでモテスパイラルに乗るために必要なのは、『いいね!』数です。

つまり、女の子の頭の中では、こんな感じになっているわけです。

この人のプロフィール、『いいね!』数が多い!!

きっとモテる人に違いない!

冗談みたいな話ですが、本当なんです。

 

モテスパイラルを信じるかどうかはお任せするとして、たくさんの『いいね!』数を獲得したいという思いは皆同じなはず!

このページを訪れている方は、

Omiaiで『いいね!』がたくさん欲しいんだけど、『ハイライト表示』って本当に使えるの?

っていう方がほとんどだと思います。

 

その疑問お答えします。

『ハイライト表示1時間』と『ハイライト表示3時間』を比較してみた

結果は無残なでした。。。

ハイライト 日曜日 結果 コメント
1時間 21:35~ 閲覧数:47
『いいね!』数:2
21:40~22:00の間に、閲覧数35を稼いだ。
1時間 22:38~ 閲覧数:90
『いいね!』数:1
22:47~22:55の間に、閲覧数85を稼いだ。
3時間 20:30~ 閲覧数:50
『いいね!』数:1
20:30~20:43の間に、閲覧数45を稼いだ。
3時間 20:32~ 閲覧数:52
『いいね!』数:1
20:43~20:52の間に、閲覧数36を稼いだ。

『ハイライト表示3時間』って、全然意味がない!!!!!(怒)

という、とんでもない結果が出ました。

『ハイライト表示』と書いてあっても、ずっとハイライト表示されるわけではないようです。

『ハイライト表示』開始から、10分後~30分後の間しか、本当の意味でハイライト表示はされないということが分かりました。

Omiaiの画面では、「3時間表示が一番お得!」と書いてありますが、あれはウソです。

『ハイライト表示』は、1時間がベストです。

無駄にOmiaiポイントを使わないようにお気をつけください。

モグ男がオススメのマッチングアプリはこちら⇒心理学×統計学 恋愛婚活「with」

コメント