マッチングアプリで『好みの顔』を探すならWithが圧倒的おすすめ!

with

こんにちは。モグ男(@moguo_jp)です。

モグ男
モグ男

マッチングアプリで好みの人を探すの疲れませんか?

好みの顔の人が見つからない!!

私好みの顔の人はどうしたら見つけられるんだろう??

モグ男
モグ男

僕も同じ悩みを持ってたから、よく分かる!!
僕が悩みに悩んで、ついに解決法を見つけたよ!!

この記事では、上記の疑問を解消するとっておきの解決法を紹介します。

好みじゃない顔を見るのはもう飽きた

『探す』画面で、自分の好みの顔の人をダラダラと探し続けて、早1時間が過ぎてしまうことありません?

1時間探しても、結局良い人見つからなかったよ。時間を無駄にしちゃったな。

もっと自分の好みの顔が出てきやすいようなアプリはないのかな?

こういう不満は最近多くなってきています。

いやいや、もちろん顔が全てではないですよ?

でもせっかく素敵な相手を探すなら、顔も自分の好みのほうがいいじゃないですか?

きっと皆さん同じ思いだと思います。

 

しかし、いざ実際にマッチングアプリを始めてみると、なかなか自分好みの顔が見つけられないわけです。

特に、有名なマッチングアプリだと、登録数が〇万人とかいるわけじゃないですか。

そんな中から、自分の好みの顔を探すなんて無理ゲーですよ。

確率的には宝くじみたいなものだと思います。

数本の当たりを見つけるために、何千本もあるくじを全部見させられてる感じです。

モグ男
モグ男

こんなの疲れるし、めんどい!!

そう、めんどいのです。

だから、僕はもっと効率的に『好みの顔』を探す方法を考えました。

そして、ついに見つけることができました!!

完全一致とは言いませんが、ある程度自分好みの顔を絞ることができるアプリがあるんです。

しかも、超有名の大手マッチングアプリなので安心してください。

それがWithです。

おすすめマッチングアプリはWith。おススメ活用法はコレだ!

 

Withへの登録はコチラから⇒上場企業が提供恋愛婚活「with」  

まずは簡単にWithの紹介をしようと思います。

WithはメンタリストのDaiGoさん監修のアプリです。

メンタリスト監修だけあり、心理学を活かした機能が、女性からとても人気のあるアプリです。

料金も良心的な価格です。

男性向けの価格はコチラになります。
(女性は無料です。)

1ヶ月プラン 3,400円
3ヶ月プラン 8,800円
6ヶ月プラン 16,800円

6か月以上のプランを申し込むと、「恋活成功保障プラン特典」というものが付いてきます。

恋活成功保障プラン特典とは?

有料会員期間中に、特別な方との出会いがなかった方は、有料会員プランの半分の期間をさらに無料で延長できる特典です。

例:6ヶ月プランの場合は3ヶ月の延長、12ヶ月プランの場合は6ヶ月の延長ができます。(無料です。)

 

僕はPairsやOmiaiも試していますが、Withが一番出会いやすかったです。

心理学を活かした診断が女の子にとても人気ということは、アクティブな女性会員も多いということです。

つまり、男性側にとっても、マッチングしやすい女の子が多いというメリットがあります。

 

さて、Withの簡単な紹介はこのあたりにして、自分好みの顔を探す方法をお伝えします。

その方法は、『恋のどうぶつ顔診断』です。

この診断は、プロフィール写真からどんな動物に似ているかを診断し、グループ分けしてくれます。

この診断は、もちろん無料でできます。男性も会員登録さえしてればできるので、有料会員になる前でもできますよ。

診断を受けてみると、犬顔、キツネ顔、ウサギ顔などたくさん種類があって、レパートリー豊富です。笑

ちなみに、僕はウサギ顔が好みのようです。笑

ウサギ顔の人を検索したんですが、確かに僕好みの顔が多い!!

意外と自分の好みの顔って、系統が同じだったんだなぁと気づくことができました。

この診断を活用すれば、これまでみたいにダラダラと好みの顔を探さなくていいので、とてもおススメです。

勝手に課金されることもない優良アプリなので、まずはお気軽に無料会員登録から始めてみてはいかがでしょうか?

初めてのマッチングアプリに不安な方は、「マッチングアプリを始める時に知っておきたい情報」の記事も合わせて読んでみてください。

Withへの登録はコチラから⇒上場企業が提供恋愛婚活「with」

  

合わせて読みたい記事紹介

『マッチングアプリ』より『街コン』がおすすめな男性とは!?

あだ名が『青ひげ』の老け顔男が、実年齢-5才に見られるようになった青髭対策公開!!

【知らないと損する!/男性にお勧め】安全・安いメンズ脱毛クリニック (ひげ、腕、すね、ふともも、膝下編)

コメント